ずいぶんと久しぶりの更新となりましたてへぺろ




オリンピックに釘付け…


な訳では全くございません。残念ながら…。





昼間、遊びすぎて、子どもと一緒に寝てしまう毎日でございますえーん




もっと体力が欲しい。
















そんなわけで、今年、本格的に花火大会デビューを果たした天とハル。

(去年までは、怖くて花火を楽しむ事は出来ませんでしたチュー)







8月11日の「山の日」、

大好きなすずらん公園の花火大会にも、馳せ参じました。








絶好の、「山の日」日和ですラブ








水遊びもして~











滑り台も滑って~


(私と二人滑りのみしかしませんが、何回も滑りました。勿論天さんは一人で楽しんでおります。)









途中で合流した、ハルチカと仲良く遊んで~



(いつもは、小競り合いばっかりしてる二人でが、たまにはこんな仲の良い瞬間もありますニヤリ)







祝日なので(花火大会もあるし)、めちゃんこ混んでたけど、楽しく遊びました。




(真ん中・下には、ハルとウータン。

右上の搭の丸い穴からは、兄貴達が顔を覗かせてる…はず。)









夕方になって、ろうそくも流して



(私の腕の太さったら…チーン)









いよいよ花火大会です。





大して広くない広場に、めちゃんこ人いっぱいにやり







打ち上げる場所がめちゃんこ近くやし、

音楽とプロジェクションマッピングもついて、

おまけに横にはお月様まで見えてるし、

素敵な打ち上げ花火を満喫出来ました。









帰りは、混みすぎて、駐車場から全然出れなくて(って言うか動かない)、8時過ぎに車に乗ったはずだが、出発したのは9時半近く…。



天もハルも車に乗った瞬間寝てたけどね。







すずらん公園の花火大会は、真冬にもあるので、又行くとしよう!

凍え死んじゃわないように、めちゃんこ暖かい格好せなあかんけどな…。






あ~~~♪

夏サイコ~キラキラ