天の幼稚園には、「オヤジの会」ってのがありまして、園児の父さん達の会です。


天のオヤジも、入ってます。





って言っても、年間を通して色んな行事が有るにも関わらず、


参加するのは家族で参加出来る、園庭キャンプのみてへぺろ








その園庭キャンプに、先週末参加してきました。





しかも、日帰りで…ニヤリ



ヤル気ゼロでしょ…。









色んなゲームを、大人vs子どもで…




玉入れしたり



(ハルもマルコも、何のこっちゃ分からず立ちすくむ)





綱引きしたり楽しみました。






ハルも参加したら



みんなの勢いに負けて…



倒れて…








号泣。








まだ2才だものえーん





パン食い競争ならぬ、お菓子取り競争で、駄菓子の詰め合わせもゲット。








いつもは(私の独断で)禁止してる、ガムもかめちゃいましたニヤリ



おおはしゃぎ。








鼻血も出しちゃいます。



何かが鼻に当たったらしいてへぺろ







とにかく楽しい一日を過ごさせて貰いました。



夜ご飯はオヤジ達が作ってくれたカレーライス。



オッサンみたいに食べるハルと、お姉さんみたいな天。





で、結局脱ぐ人。











夜の園庭探険も楽しんで(園庭はめちゃんこ広いので、探険し放題)、無事に帰宅致しました。






来年はちゃんとお泊まり出来ますように~口笛!!







運営してくださったオヤジの方々、ありがとうございます。


お疲れ様でございました~チュー!!!