全身ビチョぬれで花火鑑賞した翌朝、無事に元気な姿でラジオ体操行けましたチュー


毎日朝から晩まで遊びっぱなしやし、疲れが出やしないかと心配しましたが、まだまだ元気なようで…






この日も又、水遊び行けました。



カバのお世話に余念の無い、おハルさんと









昭和からやって来た子どもにしか見えない天。


モリモリ元気でござる。


ちなみに彼は、虫に触ることが出来ないくせに、虫を採りたくて一生懸命、網とカゴを持って歩いてます。


万が一網に虫がかかったら、私を呼んでカゴに入れさせる予定らしいが、一向に捕まりませぬニヤリ












そして、その次の日も…






ビッチリ水遊び、行けましたてへぺろ




ひたすら遊び続ける天さんと











必ず、脱がねば気が済まない(?)ハルさん。





ズボンも前後逆になってるし。



帰り道に、素敵なジェラート屋さんにも行けました。






余すやろうと思って、二個しか頼まなかったら、二人ともペロリと平らげてもうたえー











まだまだ、夏を満喫する日は続きそうだすてへぺろ







あぁ、健康に乾杯キラキラ