近所(二軒隣)のお友達と、自転車でラッパ公園まで行ってきました。







長い長い坂道を、登ります。




と、書きたいところだが、おハルさん、すぐに自転車を放棄して私に持たせて歩いてた。




まぁ、登り坂やし、しゃあないか。





と、思いきや…




公園まで(約1.5㎞)、私に自転車を持たせ、ほとんど歩いてた。




ペダルが無いやつとは言え、自転車乗ったが楽やと思うねんけど…?




公園では、水遊びしたり













泥遊びしたり


(白い服の時は、泥遊びやめて頂きたい…)





のんびり楽しんでました。








で、帰り道も…



毎日のように遊んでもらってる友達の母さんと仲良く手を繋ぎ、帰ってました。

(妊婦さんなのに、私よりもいっぱい体を使っていつも遊んで下さいますてへぺろ)





そう、私は付き人…えーん



軽い自転車でよかった…。










にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村