やっちゃったΣ(๑0ω0๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

8/28待ち合わせし

買い物男の子女の子飛び出すハート


スーパーを見たら前日あった米が無いガーン

絶対買い占めてる人がいるむかっ


メルカリで高値で売ってたり

Amazonで20万で売ってるし爆笑

マスクの時と同じ


人って何で?こうなるんだろ無気力


楽してって帰り道のお弁当屋で

好きな物を買い

大盛りが無料でした

 

お弁当屋でも米5㌔が

高値で売ってた真顔


米は常備してるし

この前、注文したのが届くので

今のところ大丈夫


何せ、なチビ達となぎが食べるから爆笑


最悪、チビ達の為に米を使い

私達は麺にすれば良しニコニコ


帰って夜御飯♥





私は唐揚げ弁当

なぎはすき焼き弁当と刺し身爆笑


楽しました笑ううさぎ





8/29 くもり雨のお弁当♥





台風の影響で雨降りそうなので

早目に散歩ししっぽフリフリしっぽフリフリ音譜お風呂

慌てましたあせる






夜から明後日まで雨予報なので真顔


そして龍ちゃんの手術が

決まりました爆笑


台風も分からないので

少し先の9/9日になりましたニコニコ


なぎが休み言えないからむかっむかっ

何も会社に言えない


ただでさえ祝日も仕事

休みは法律ギリギリ真顔


はっきりしなくて

お陰で2ヶ月前から取ってた予約

中々取れない


眉のアートメイクの予約日を

変更する羽目になりました凝視


そんな訳で手術は9/9の午後2時から

それまで薬を飲ます事になり

夕方に取りに行く事に


私の腰の治療もあるので

帰りに取りに行きます自転車DASH!


夕方にやっとランチです泣くうさぎ


そして雨小降りの時に

先に腰のマッサージ

着いてバイクを立てようとしたら

靴が滑ってコケ、バイクが倒れた真顔


それを起こそうとしたが

重くて上がらないガーン

そして、腰をやってしまったあせるあせる


ヤバいと思い動きを止めてたら

外国人(20代?位の白人のイケメン)が

助けてくれた泣くうさぎ


そのまま病院の中に入り

説明し治療……悪化しちゃった無気力


帰りもやっとバイクに乗ったが

スタンドを立てられないので

なぎに直ぐ電話して

一旦帰り、龍ちゃんの薬を

取ってきてもらった


めちゃめちゃ焦ってるなぎ汗うさぎ


めちゃめちゃ叱られました泣くうさぎ


夜御飯♥は作りました

そーっと動いて





やっと片付け終わり

ゆっくりしますニコニコ


寝る前の散歩雨行けないな汗うさぎ


かがめないから

白くんのオムツ交換が激痛笑


大人しくします汗うさぎ







*アメンバーは募集してません🙏