♥いっぱい(≧∇≦*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

8/27あれから帰るコール♥


チビ達に先にご飯をあげしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

注射と薬を済ませ


2人で病院まで自転車DASH!


やはり最近マッサージやってなかったので

今までやって貰ってた先生が

病院を閉院したのであせる


マイナンバー保険証のお陰で

閉院する病院多いんです真顔


久々にやって貰い

何か少し楽爆笑


軽いぎっくり腰?

筋の炎症や張りみたいです


龍ちゃんを抱いて数時間あせる

その日の夜から痛いあせる


前にも言われたけど

何か重いもの持ったり

左の肩が張ってるけど

左で何か持ってる?


ワンコ抱いてます爆笑


それは40年近くワンコ抱いてるから

仕方ない無気力

どうしても病院行くと

数時間抱っこだしね


バギー持ってても

白くんは大人しく入ってるけど

龍ちゃんは無理

ずーっとピーピー真顔


今はなぎが居てくれから

2匹連れてく時は楽だけどニコニコ


今までひとりで2匹

よく頑張ったな私汗うさぎ


1時間かかり終わり

結果、暫く通う事に爆笑


なぎ待っててくれて

ありがとうニコニコ



帰って夜御飯♥





夜はゆっくり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート




8/28晴れのお弁当♥





このふりかけ♥いっぱい爆笑




送り出しバイバイ飛び出すハート


明日から雨なので洗濯走る人DASH!


明日は午後から

明後日は1日雨予報汗うさぎ


明日は腰の予約だし

明後日しっぽフリフリしっぽフリフリお風呂予定だし

最近、雨で予定が狂う無気力


明日はマッサージ無理そうだったら延期し

明日早目にお風呂かなキョロキョロ


今日も終わったら待ち合わせし

買い物予定ニコニコ

何処行くにも一緒♥


一緒にが段々と慣れてきました笑


でも……

時々、うっとうしい時もありますし

執着や依存もしてません爆笑

執着や依存は怖い怖いあせる


帰る前に散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜も終わらせ







帰ったら届いた〜音譜





なぎの好きなカレー♥


添加物や余計な物が入ってなくて

口コミが良かったので

お取り寄せしてみた笑ううさぎ

最近、食べ物ばかり見て買ってるあせる


やはり好きな人には健康で

元気で笑顔で居て欲しいからニコニコ


元気がなかったり

病気になると心配で凹むガーン



明日は午後から雨?なので

ラグも洗濯しちゃいました


もうすぐ帰ってくる爆笑







*アメンバーは募集してません🙏