連休始まりました♥ヾ(≧∇≦*)/ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

8/10あれから用を終わらせ

待ち合わせ場所まで自転車DASH!


TVでやってたラーメン屋に

行く予定でしたが6時で終わりガーン

間に合わずあせる


仕方ないので近くのファミレスへ

久々にデニーズ行ってみた爆笑







なぎはステーキ
見たら少なあせる爆笑薄いし




私はミートソース
撮るの忘れたあせる




私の残したミートソースも食べてくれたにっこり


そして白くん💩しなくて

出てきちゃったから

買い物終わり見守りカメラ見たら

💩してた泣くうさぎ


慌てて帰りました笑


夜はゆっくりしてたのに

なぎのインスタに出てきたもので

ムカつきむかっむかっ


最近、チャリのおばさんも

同じ感じので

(自分が悪いのに相手を撮ってる)

拡散されてたけど汗うさぎ

これもヤバい


子供可哀想



最近のおばさんどうなっちゃてんのあせる


親を見て子は育つと言うけど

親が立派なら見習い

最低なら逆に生きる


この子は立派です泣くうさぎ


悪い事してる人って

謝らないよね真顔


いくつになっても

ごめんなさいって言える

人でありたい汗うさぎ





8/11晴れゆっくり起きランチ♥





食べてたらお届け物がキョロキョロ


受け取ったら

この前、故郷に帰った

ミールくん達のママさんから



沢山の物が汗うさぎ





お米の消費が早い我が家
書いてるのを見たらしく
送ってくれたあせる
助かります爆笑




綺麗な器お願い




そして似顔絵♥
めちゃくちゃ上手くて
流石です爆笑

直ぐに1番見える所に飾りました




可愛く書いてくれて

ありがとうございますお願い


遠いので前に会ってから

かなり経ってますが

また、お会いしましょうニコニコ


本当にありがとうございます♥


そして今日は換気扇掃除グー

最低でも4ヶ月に1回は

やる事にしてます


今やれば後は大掃除の時かな


やっと終わり拍手


遅くなり暑いので

サッと買い物し

ある物で夜御飯♥





冷製パスタ爆笑


ご飯も余ってたので

高菜のおにぎり

ピーマンの肉詰めなど


なぎ冷製パスタお替りし

おにぎりも食べきった真顔


夜中もゆっくり飛び出すハート




8/12 晴れ今日も目覚まし無しで起き

ランチ♥





片付けを終わらせ

なぎの髪を切り


まだ、💩しない2匹泣くうさぎ

様子見て、ジムに行ってきますバイバイ


行けるかなあせる








*アメンバーは募集してません🙏