明日から連休♥٩(*´◒`*)۶ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

8/10のお弁当♥


ブロッコリー入れ忘れたあせる



ちょいカレーを事務所の冷蔵庫に
置いてあるから良いかニコニコ

なぎの会社
事務所を借りリフォーム
今までは自宅兼事務所
初めて社員(なぎ)を雇ったので
親方達でリフォーム

親方と奥さんの趣向の違いで
2人で揉めながら完成笑
(お互いの意見を取り入れた結果
変わってる作りになり賞を貰ったらしい)
外見はBar?笑ってしまった爆笑

今までは身内(親友とか)で
やってた仕事
なぎを雇う様になり変わりました

初めて親方夫婦に会ったのは
1年半前、結婚したと言ったら
お祝い金まで頂き

年齢的(まだ18歳)に結婚と言ったら
出来ちゃった婚と思われたなぎ汗うさぎ
年齢を言ったら驚きもせず
受け入れてくれ
私まで入社祝いの食事に
招待してくれましたにっこり

それからの付き合いになり
仕事も断る程、増えてるそうです
私、招き猫ですから(笑)

今年からは冷蔵庫があるので
色々、お弁当に使える物を置いてます

今日は置く様にコレも届いた拍手
海苔の佃煮♥




今日行けば連休爆笑音譜
夜はTVで見たラーメン屋に
行こうかと思ってるけど……
2匹次第かな汗うさぎ


ホームセンターでトイレットペーパーも買い補充
家の数カ所の棚に
非常用グッズを入れてます

ココには日常使う物やチビ達の物




他にも床下収納や2階
最悪、数ヶ月家から出なくても
家族、生活出来ますニコニコ

やはりチビ達が居るので
人より優先です凝視

外にも収納を買い
2匹連れて直ぐに
逃げられる様にもしてます
たぶん、大きな事が起きる時は
なぎは傍に居ない気がするのであせる

ひとりで2匹守る準備はしてますグー

勿論、お留守番の時の事も考えました
2匹だけだったら汗うさぎ

フルリフォームする時
私の趣向は後回し凝視
チビ達の住みやすいように設計したので
規格外のサイズが多くなってしまいましたが
良いリフォーム会社と大工さんに恵まれ
完成出来ましたニコニコ

かなり無理を聞いてくれあせる
丁寧にやって貰いましたニコニコ
4年近く経つ今でも
連絡すると直ぐ対応してくれます
本当に感謝しかない

先々リフォームする時は
なぎがやるから材料費だけかな笑

今日も嫌な空気感なので
暫く気を付けないとキョロキョロ

連休前に銀行にも行かないと
その前に片付け散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

散歩行くよーって言ったら
待ってるしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜




まだ、白くんが💩しない爆笑
出掛けるのも
毎回、白の💩次第あせるあせる

動きを見てキョロキョロ
行けそうなら
なぎの所まで行ってきます爆笑

 




*アメンバーは募集してません🙏