ニコニコ♥(*´ ˘ `*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

8/7あれから散歩に行き

予約してた店へ自転車DASH!


終わって外に出たら

外は真っ暗汗うさぎ


なぎの方が先に帰ってましたニコニコ


皆で夜御飯♥

なぎの大好きな麻婆豆腐爆笑





食べ始めたら⚡️雨


夜中近くに止んだので

散歩には行けましたニコニコ


足が濡れ、先に龍を拭き

その後、白を拭こうとしたら

唸り始め

咬もうとするので押さえた無気力


子犬の時から時々やる真顔


2度大きく咬まれてるので

避けられますが

なぎだったら咬まれてた

左犬歯が無いので

昔よりは大怪我しないかもキョロキョロ


子犬の時、初めて動物病院に

連れてった時、先生から

この子は危ない子だから

気をつけなさいって言われ

何か、そんな気がしてたので

的中でした笑

先生、何十年もワンコを診てるから

見ただけで分かるらしい


何もしてないし

やってないのに

いきなり起きるので

原因が分からずあせる

育てるのが大変でした無気力


昨日も家に入れるのが大変

毛がないし(スムースだし)

痩せたので身が軽い

押さえる所が無くて笑


無事寝かせました爆笑


夜中はゆっくり

今度はママはアイドル見てます笑





8/8くもり晴れのお弁当♥





美味しかったみたいで
コレも付けてと下矢印下矢印


 


付けてあげましたニコニコ

私は食べてないので食べてみたら

あら爆笑美味しい



そして

起きないから朝食べず凝視

おにぎりも持たせ





急遽作るから雑ですあせる

送り出しバイバイ飛び出すハート

チビ達が起きるまでゆっくり
夏は起きるの早い泣くうさぎ

ひとりランチ♥は
カツバーガー作った爆笑




勿論チビ達にもしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


なぎの分も作りましたニコニコ

毎日帰るとお腹空いたと言うので

夜御飯作ってる間に

軽く食べれるように


何か買って食べたらって

言ってるんですが

外や買ってまで一人で食べない

その分、早く帰りたいってにっこり


父親もそうだったあせる


友達と旅行に行っても

食べて帰ってくれば

楽なのに、家で食べると

食べずに帰ってくる真顔


でもニコニコして

喜んで帰って来てくれるって

嬉しいですニコニコ


散歩♥も済ませ

今日はご機嫌の白くん真顔

おやつも食べゴロゴロ






洗濯終わったのに

ラグを汚され

また、洗濯泣くうさぎ


ご飯も炊いて

玄関の掃除もしてたら走る人あせる


ニコニコして

帰ってきたニコニコ


夜御飯♥





ご飯も終わり寝てる男達男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤





寝てる間に

お弁当の下ごしらえしますバイバイ








*アメンバーは募集してません🙏