誕生日♥(ˊ˘ˋ*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

8/6夜御飯の支度をしてたら

帰るコール♥


家の近くのホームセンターに

材料を買いにきてるから

そこから直帰するから早いとキョロキョロ


でも中々帰らず

何処の?ホームセンターはてなマーク


我が家の周りには少し離れた場所に

ホームセンターが多いあせる

何処か聞くの忘れた真顔


遅いのでGPS調べたら分かりました爆笑


めちゃ使えるお願いかなり正確

 

 


場所が分かったので火を付け

待ってたら帰ってきた爆笑


帰ったら直ぐシャワー

その間にチビ達にご飯しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


そして夜御飯♥





久々に作ったハヤシライス♥
美味しいーと瞬殺で食べ
大盛りお替り拍手




食が出て良かったお願い


夜はゆっくり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


寝る前の散歩の時は

⚡️雷が鳴ってたけど

雨大丈夫でした





8/7くもり晴れのお弁当♥


目覚ましで起きたのに

後5分って横になったらギリギリ驚き

慌てて作り写真撮れず

後で送ってくれた




朝ご飯のツナパンも作り持たせてニコニコ 





美味しいと聞いたので

お弁当に一口カレー買ってみた爆笑

 


 



今日は7日……父の誕生日

生きてたら88歳

亡くなって8年経つんですね

早い……あせる


父親、友達、弟、従妹……次々と逝き

ワンコも沢山看取り

もうね誕生日か命日か

分からなくなる爆笑


今日は何かお供えしますニコニコ


夕方からは筋活を予約してるので

その前に終わらせる事を終わらせ


やっと、ひとりランチ♥

暑いけど生地からピザを作った

ただ……チーズが使い切って無かった汗うさぎ





美味しかった爆笑

勿論チビ達にも
端を少しあげましたしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート






日差し晴れが出たきたので

出掛ける前に散歩してきますバイバイ







*アメンバーは募集してません🙏