日曜日♥(∗ˊᵕ`∗) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/27あれから薬を貰いに行き

GWなので2匹に5日分9000円爆笑


その後、予約してた店へ

今日で4回目

 

終わったので買い物し帰り

夜御飯♥





翌日は日曜日なので
ゆっくりできましたニコニコ




4/28晴れ今日も暑いあせる


目覚まし無しで起きランチ♥


久々に小金太ラーメンニコニコ





片付け散歩♥






2匹とも下痢は落ち着いてるけど
逆に白くんが便秘爆笑

明日まで出なかったら
火曜病院かな
食も元気もあるんだけどあせる

散歩を済ませ
なぎの髪の毛をカット拍手
慣れてきてプロ並み笑

そして2人でジム♥

終わったら暑くて
気持ち悪い真顔

さっぱりした物しか食べれないので
スーパーに寄り、冷やしラーメンにニコニコ




さっぱりして美味しかったニコニコ

明日は休みじゃないので
ゆっくりします♥





*アメンバーは募集してません🙏