白くんも……(╯•ω•╰) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/26帰るコール♥が来て

男の子帰ってきた爆笑


しっぽフリフリしっぽフリフリお留守番して貰い

食べたかったケンタッキーへ男の子女の子ラブラブ


夜御飯♥はケンタッキー







この前から食べたくて

やっと行けましたニコニコ

2匹交互に具合悪かったから行けずあせる


帰ったら

お弁当の下ごしらえし

後はのんびり……と思ったら

今度は白くんが下痢💩無気力


白くんの下痢はやばい汗うさぎ


もし布団の中でしたら

白くんは洗えないあせるあせる


朝まで大丈夫な様に

龍ちゃんの薬を飲ませました


寝る前の散歩で歩かせ

💩出切って寝かせ

布団の中でしませんように🙏


調べたら

気圧の変化で下痢する子って

多いらしいです

気象病



これが原因か?


病院の先生も言ってましたが

最近は大腸炎の子が多いと


寒暖差もあるし

中々、難しいあせる


夜はぐっすり寝てくれましたしっぽフリフリしっぽフリフリ💤





4/27くもり寝坊したー爆笑


お弁当♥は慌てて詰めたけど

写真撮る余裕なし真顔


後で送ってくれた飛び出すハート






もうGWの人も多いと思いますが

我が家は日曜除いて2日しかない泣くうさぎ

仕事がつまってます


送り出しバイバイ飛び出すハート


龍が先に起き💩

まだ緩いけど形はあり


その後、白くんが起き

良かったーしてなかった爆笑

変化も無い


取りあえず、朝も薬を飲ませました


龍の薬が減ったし

GWもあるしあせる


病院に電話し状況を説明したら

2匹の薬を用意してくれる事に


夕方から4回目の予約を入れてるので

行く前に寄り貰ってきますニコニコ


ひと暴れし静か笑





用が終わったので

散歩♥



これから行ってきますバイバイ







*アメンバーは募集してません🙏