今日も……( ̄∇ ̄;) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/24肌寒いので

具沢山豚汁作った爆笑





久し振りに食べ
美味しかったニコニコ




豚汁だけでお腹がいっぱい汗うさぎ

夜はゆっくりし
寝る前の散歩の時も雨あせる

家の中でしてくれた拍手




4/25晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート
今日は良い天気晴れ

少しして龍ちゃんが起き
いつもの様に布団に入ったので
触ったら体が濡れてる?キョロキョロ

嫌ーな予感あせるあせる

直ぐに抱き
寝床を見たら💩下痢無気力

体に付いてたので
そのままシャワーで洗い

ゲージも掃除
柵に向かってしたから
反対側まで飛んでる泣くうさぎ

我慢出来なくて
出ちゃったんだねしっぽフリフリ




布団は駄目なので捨て




歩き回ったからラグや床もあせる
凹む爆笑

凹むけど私しか居ないし
考えてる場合じゃ無い
やるしかないグー
白くんが起きる前に
掃除しないと走る人あせる

途中で白くんも起き
御飯と注射を先に

今日は白くん大丈夫そうです
やはり気圧が関係してる?キョロキョロ

2匹の御飯を終わらせ
私は飲まず食わずで
洗濯と掃除で3時間近くかかった無気力

しっぽフリフリ寝る時、気持ち悪いと
嫌だもんねニコニコ

問題は病院……今日も行かないと汗うさぎ
薬だけで大丈夫だが
置いて行くと
また💩しかねない
既に白くんも起きてるから
最悪、大変な事になる可能性が(笑)

しかし昼間連れてくと
2時間以上待ち確定爆笑
長いと白だけ置いていくのもあせる

夕方になったら先生に電話し
相談してみて
なぎが帰ったら連れてく事に

何で連休前に交互に無気力
GWが怖いあせる

寒暖差もだけど
狂犬病予防接種を
打った日から緩かった
病院嫌いで
大体、注射を打ったり
看護婦さんに触られる
今は、触らないよう頼んでます
と下痢
ストレスかなキョロキョロ

今は出し切ったのか?
御飯も少し食べ
すっきりした顔してます真顔




食が無くならないのが
我が家の子です笑

後一回、洗濯
病院と保健所にも行かないと
頑張りますグー






*アメンバーは募集してません🙏