守ります♥٩(ˊᗜˋ*)و | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/23あれから

散歩♥



元に戻ってるし

前ほどでも無い?


先にお留守番して貰い

予約してる所へ自転車DASH!


台湾の友達(奥さん)も店に来てた

店は夫婦でやってますニコニコ


何か?私の写真を見せたのかキョロキョロ

日本で暮らしてる上海の友達が

仕事休んでも

どうしても私に会いたいと言うから

近い内、3人で会えませんか?と

言われ来週、会うことにニコニコ



終わらせ帰り

なぎが先に帰ってた♥


そして白くんと龍ちゃんを連れ

皆で病院へ自転車DASH!


検査は安定してるので

2匹とも狂犬病予防接種


白くんの様子を話し

背中なら良いが

てんかんの疑いも出てきたあせる

天ちゃんの事もあるから

ちょっと気になってた


てんかんにも種類があって

気づきにくいものも

時々、動作が止まるとか

他に変化が無かったり


今のところ、時々動作が止まる?

直ぐに戻るなど


GWもあるし予備に背中の

痛み止めを貰い

変化があったら瞳孔を見て欲しいと

言われ、様子をみる事になりました


寒暖差、気圧が関係してるかもキョロキョロ


取りあえず薬を貰い

予防接種、龍の耳掃除

針で14400円爆笑


帰り夜御飯♥





起きた時だけで
後はいつも通りなんです汗うさぎ




夜は散歩も行きゆっくり♥





4/24雨くもりのお弁当♥





小雨の中、送り出しバイバイ飛び出すハート


龍ちゃんが起き

暫くして白くんが起きてきた

起きた時はいつも通り


御飯を食べ終わったら

やはり少し変あせる


寝たので寝かせておきました

暫く、目が離せないあせる


でも……

天ちゃんしっぽフリフリの介護に比べたら楽ニコニコ

天ちゃんの時は大変でした

文字じゃ説明出来ないけど

喉が引き攣る?のか

両手で口元を傷つける仕草をして

疲れるまでやり寝る

そんな事が何回も起き


これは例が無く

調べても原因が分からずでした


起きたら抱き

治まるまで待つ


それとてんかんもあり

年数回起き

その後、何時間も歩き回るから寝れず


殆ど夜中に起きるから

寝ないで仕事に行きました


良かったのは天ちゃんは

見せてくれた事

白くんはやってあげたくても

中々、見せてくれない泣くうさぎ


それと白くんを見てると

龍がヤキモチをやき傍にくるから

両方を見ないとならず無気力


これからも2匹同じ年なので

大変だと思うけど

しっぽフリフリしっぽフリフリ守りますグー


私の所に来て幸せだったと

思ってもらえる様にお願い


寝てる間に用と片付けを

終わらせたら白くんが起き

いつも通りしっぽフリフリ



今日は肌寒いけど

明日は27℃?汗うさぎ

暑くなる……寒暖差がキツイ無気力


寝る前の散歩は行けるかなキョロキョロ








*アメンバーは募集してません🙏