今日は休み♥(ㅅ´ ˘ `) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/5あれから電話が……キョロキョロはてなマーク

今から帰るって言った後の電話って
焦る爆笑運転してる人だと

今、途中だけど
買ってきて欲しい物ある?
……でした無気力ドキドキさせないで

お酒を買ってきて貰ったにっこり

夜御飯♥はリクエストの餃子と
消費したい物色々爆笑




御飯も明日炊きたいので
残ってるのでおにぎり
このシール、色んなダックスなんですお願い




久々に土曜は休みなので
お弁当の下ごしらえも無し
ゆっくり出来ましたニコニコ




4/6くもり晴れゆっくり起き


2匹に御飯を食べさせ掃除し

一緒に散歩♥



ついでにコンビニで色々買い

昼過ぎだったから

殆ど売れてたあせる


ランチ♥





チビ達には肉まん♥

皮だけねしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


そして今日は換気扇掃除拍手

なぎに取ってもらい

高い場所を拭いてもらった


私は洗う方を担当凝視


やはりまめにやると

落ちが違うニコニコ

毎日、料理するから汚れるあせる





乾かしてる間に

2人でジムへ♥


行く途中あっちこっち🌸

歩くだけでも花見できる飛び出すハート







終わったら

そのままホームセンターまで

2匹のおやつを買い帰り

夜御飯♥


二人共運動して暑くてあせる

とろろ素麺に爆笑





ジムに行くと食が減るから

半分なぎにあげた爆笑


今日も頑張りましたグー


皆でのんびりします男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


明日は花見桜桜桜桜









*アメンバーは募集してません🙏