春一番♥٩(ˊᗜˋ*)و | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/4帰るコール♥があり

お腹空いたと言ってたので

おやつにパン爆笑





そして夜御飯♥はカレー笑ううさぎ
なぎは中辛、私は激辛お願い




夜はゆっくり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

しっぽフリフリしっぽフリフリ💤寝かせてから走りに走る人DASH!
続けてるので体が慣れてきて
3キロは余裕チョキ増やしてます

🌸満開拍手




雨で少し散ってたあせる

帰ると暑くて汗があせるあせる
お風呂から出たなぎが
冷たいお茶を用意してくれるニコニコ

お茶を飲んでからお風呂
その後、2人でゆっくり
TV見たり話したりします♥




4/4くもりのお弁当♥


牛めし飛び出すハート





なぎ起きるのがギリギリだったので
朝ご飯におにぎりを持たせましたウインク

送り出しバイバイ飛び出すハート


外を見たら夜中に雨降った?
道が濡れてるキョロキョロ

寒いので暖房を付けあせる
2匹が寝てるので起きるまで
ゆっくり珈琲Timeお願い

いつもの様に龍ちゃんが起きしっぽフリフリ音譜
まず私を見た後
なぎを探すキョロキョロ居るか?確認してます

居ないのが分かると
なぎの掛け布団の上に乗ってます笑
その時の行動が可愛いんです❤

白くんは中々起きないので
ある程度の時間になったら
御飯を用意
注射の時間があるので
それまでは寝かせておきます
その音で飛び起きてきますしっぽフリフリ飛び出すハート

瞬殺で食べちゃうので
小分けにし物を変え
3回にしてあげてます
2回目に注射してます……気付かず(笑)

そして……天気悪いけど
お風呂の前に
また冷えてきたから
龍ちゃん💩緩い無気力

お腹が弱い子です
腹巻きするかなあせる
一回やったんですが
動かなくなってしまうし
男の子だからトイレが爆笑

お風呂に入り
やっと大人しくなりましたウインク

洗濯が終わったら
足りないものを買いに
行ってきますバイバイ飛び出すハート

明日は休み笑ううさぎ

お花見出来るかな桜桜桜桜

日曜日晴れたなら
友達家族と花見予定ニコニコ

この時期になると
頭の中でこの曲が流れテンションあがるアップアップ




良い週末をお過ごしくださいお願い







*アメンバーは募集してません🙏