卒業式から1年♥(*´˘`*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/10寒いので

先にチビ達に御飯をあげしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


2人でホームセンターまで男の子女の子音譜


おやつとか買い帰り

夜御飯♥


タレから海老チリ作った笑ううさぎ

自分で作ったけど

味見したら海老チリだと

何故かはてなマーク感動お願い





なぎお替り4杯拍手





3/11晴れのお弁当♥






今日で卒業して1年のなぎ

1年早いー爆笑

あっという間の1年でしたあせる


1年前と顔も中身も変わったキョロキョロ

ガタイも大きくなったし

よく頑張ってると思うけど

褒めると調子に乗るから

褒めません笑


また1年早いんだろうな汗うさぎ


今日は夕方からマッサージ

その前に

散歩♥ 



帰ったらマッサージの先生から電話キョロキョロ


夕方からマッサージ予定だったが

最近、ひとりの予約の時

何か起きキャンセルになってて

今週も火曜予約だったが

明日は雨で今日にしたら


先生のお兄さんが

危篤でキャンセルにあせるあせる


仕方ない無気力


予定が変わったので

洋服の整理……ゴミ袋

一袋分捨てました凝視


まだまだ捨てないと汗うさぎ


なぎから帰るコール♥

近場で買い物し

夜御飯の支度始めますバイバイ








*アメンバーは募集してません🙏