日曜日♥(,,>᎑<,,) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/9なぎが帰り

龍ちゃんと病院自転車DASH!


前に撮った白くんと

同じ角度で撮ったら

そっくりの不安顔笑


龍ちゃん下矢印下矢印





先週の白くん下矢印下矢印




似てきたはてなマークキョロキョロ

この日は少し💩緩いのと
お風呂から出て歯を磨いてたら
小さい歯の1本が揺れてて汗うさぎ

抜歯したばかりなのに
本当に龍ちゃんは弱いあせる
私でも抜けそうだけど
先生にやって貰いましたニコニコ

抜歯1本、白くんの針
龍ちゃんの薬で計8300円爆笑

そして外食予定だったが
急遽病院になり
なぎの花粉症が酷くて汗うさぎ
延期無気力

作る予定が無かったので
簡単にラーメン♥




やっと明日は日曜日♥

夜はゆっくりしました





3/10晴れ目覚まし無しで

ゆっくり起きたお願い


久しぶりに晴れが続きそうなので

大きな物を洗濯グー


ランチ♥は御飯を消費し

夜、焚きたかったので

ドライカレーニコニコ





なぎが掃除をしてる間に

2階の片付け走る人あせる


休みの日は必ず

なぎが掃除してくれますニコニコ


2匹の事も見ててくれるので

片付けがスムーズ飛び出すハート



片付けが終わり皆で

散歩♥ 



終わったら

なぎの髪を切りチョキ


これから

ホームセンターまでおやつを買いにしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

行ってきますバイバイ





*アメンバーは募集してません🙏