楽しかった♥~(>᎑<`๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/2いつもの時間に帰ってきたあせる
龍ちゃんを見てて貰い
直ぐに白くんと病院へ自転車DASH!

お外だと本当に良い子汗うさぎ

吠えないし暴れないし
他のワンコに優しい




今回も安定してましたニコニコ

帰り夜御飯の仕度
寝てないし病院で疲れ
作りたくないけど
たらこパスタだけ作りましたあせる




ひとりならお茶漬けだけで
良いのにって思っちゃう爆笑

好きな時に起きて寝て
食べて……自由凝視

夢だった一人暮らしも出来てないし
せっかく自分の家リフォームしたのに

……で言ってみた笑

2匹が居なくなったら
本当の一人暮らしをしたいと凝視

1週間?
いや、1年くらい
駄目……却下された爆笑

💩トイレもしてお留守番ニコニコ

向かった先は浅草
一緒に行ったのが



ワンコカテって会ったりしてる人が
多いですよねニコニコ

私達も初めて会い
それから5年?
毎年、節分明けにお詣りにきてます

今年も息子さんが
来る事になってたのですが
出かける1時間前に
仕事で急遽来れなくなり
今回は3人でお願い




結構混んでました無気力




御札を買い
皆のお守りも買い
御経も聞き
今年も無事迎えられましたお願い

今年もお守り送りますから
待っててください♥

そして朝から食べてないので
ラーメンを食べました飛び出すハート





最近、何処に行っても
写真撮るの忘れてあせる
食べ終わってから気づいたり
今日撮ってなかったり汗うさぎ
今日は食べる前に気づいた笑


そしてお土産も♥

バイクの下に入れたら
箱が潰れちゃった汗うさぎ




私の好きな柿ピーと
白くんの誕生日だと2匹に
ありがとうございますにっこり

今度は桜が咲いたら
息子と大福と一緒に
遊びに来てね飛び出すハート

帰りは用があったので
遠回りし買い物を済ませ
帰って来ました自転車DASH!

これから夜御飯♥です

楽しかった爆笑






*アメンバーは募集してません🙏