まだ帰らない(*˘ーωー˘*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/1の夜御飯♥


ひき肉のオムレツ

山芋、ワンタンキムチスープ

きんぴら爆笑





ソースで♥書いたけど
崩れちゃった無気力

食べ終わり
チビ達もゆっくりニコニコ




……で
明日は2時間早く出勤だとあせる

現場が夜の6時から開店するからと
急に依頼主に言われたらしい

最後はペンキ屋が入るから
それまでに内装を終わらせると

2時間早く出ると言う事は
2時間早くお弁当汗うさぎ

いつもの通りお風呂に入ってから
寝ると起きれないあせる

なので夜御飯食べてから
なぎを直ぐに寝かせ
散歩とお風呂を遅くし
朝まで起きてる事にニコニコ

中途半端に寝たら起きれないので
私は徹夜笑
基本、夜型なので
起きてても大丈夫チョキ

お風呂に入り
少し休んだらお弁当作り走る人あせる





3/2くもりのお弁当♥





土曜なのでカレー爆笑

送り出しバイバイ飛び出すハート
少し寝ました大あくび

チビ達も起きたので起き御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ

早く出た分
早く帰れそう?

帰ったら
夜は白くん病院ですあせる

そして明日は出かけるので
今日の内に洗濯走る人あせる

ひとりランチはオーブンで
生地から手作りピザ拍手




余ったカレーとツナマヨお願い
美味しかった

早く帰れると思ったら
長引いてると連絡がキョロキョロ

用を終わらせ



まだ帰らないあせる
間に合うか汗うさぎ
帰ったら白くん病院ですバイバイ

龍ちゃんお腹💩落ち着いてるけど
どうしようキョロキョロ






*アメンバーは募集してません🙏