届いた♥«٩(*´∀`*)۶» | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2/21夜御飯♥





豚肉のみぞれ煮
厚焼き玉子など拍手

お替り3杯

食べ終わったら爆睡男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤
その間にGame笑

基本、スマホにアプリは入れない方で
ショッピングとGameひとつくらい汗うさぎ

スマホ決済も使ってないし
買った時入ってるのも
消してるほどあせる

カメラや電話とか入ってるものしか
使えないと思ってた真顔
今回の機種変更で
変えられると知った爆笑

そのくらい
前から携帯を触らない方です

なぎは逆に触りっぱなしで
一時は取り上げてたくらい真顔

余りに見るので叱ったら
かなり見なくなったんだけど
そうなると私も2人の時は触れないあせる
言った手前凝視

だから、ブログも居ない時
時間が空いた時に少しづつ書いてます

Gameも寝てる時だけ爆笑
ずーっとやってたGame
機種変更したら消えちゃって
最初から泣くうさぎ

それと機種変更して
電話がかかってきて
留守電残されたんだけど
聞き方が分からない爆笑

ほんと使いづらい無気力





2/22雨くもりのお弁当♥





送り出しバイバイ

ゆっくりしようとしたら
電話……そして届け物が届き
また電話真顔

忙しい時に限って
いつも次々なにか起きるあせる

届け物はコレ下矢印下矢印
Sceneで大量買い笑

冷蔵庫の中を整理する物と
食器も爆笑




バイクカーバーも他で買うと
同じ物で3000円するのに
1000円しないにっこり
他、バイクグッズ




コレ下矢印下矢印も他で買うと1000円超え
それがクーポン使ったから200円拍手
ずーっと買おうか迷ってたけど
200円ならと(笑)




片付けて
夜からマッサージ予定だったが
先生から連絡きて
花粉症でアレルギーを起こしたと汗うさぎ

延期になりました

ずーっと天気が悪く雨あせる

家の中で走り回ってしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!
トイレ💩もしてくれました拍手

やっと大人しくなったキョロキョロ




洗濯物が乾かないので
乾燥機をして
夜御飯の仕度ですバイバイ






*アメンバーは募集してません🙏