簡単投稿|ω•๑`)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2/20の夜御飯♥





夜中に御飯炊きたかったので
ペペロンチーノ爆笑

夜はゆっくり♥




寝る前の散歩も
ギリギリ行けました男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

風が変わり冷たい汗うさぎ
帰ったら雨降ってきたあせる




2/21雨のお弁当♥





起きたら雨
送り出しバイバイ飛び出すハート

今日は寒い汗うさぎ

白くんが起きたので
ゲージを開けたら寝床にちー無気力

直ぐに片付け
洗濯して乾燥機へあせる

朝からバタバタして
中々、ランチ食べれず真顔
余ってる物で簡単に
食べましたあせる

夕方に一旦雨止んだので
慌てて散歩女の子しっぽフリフリしっぽフリフリあせる

トイレ💩してくれたので
直ぐに帰り……また降ってきたあせる

帰ったら大暴れのチビ達しっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!
おもちゃ咥えて爆走無気力

喧嘩になりそうだったので
おもちゃを取り上げたら
静かにキョロキョロ




なぎが帰ったので
これから夜御飯♥ですバイバイ






*アメンバーは募集してません🙏