お風呂▽・w・▽♥▽・w・▽ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/11あっちこっち廻り

帰ったけど

薄着?で行ったから

めちゃくちゃ寒かった無気力


途中なぎから帰るコール♥?

バイク乗ってたから出れないのに

ずーっと鳴ってるあせるあせる

出るまでかける人です(笑)


心配なのは分かるけど

治療中に鳴る事も汗うさぎ

音消してない時に限って鳴る


昔は逆な人だったのに

変わったね笑


帰ったので一緒にマッサージに行き

スーパーに寄り帰り夜御飯♥





食べるの遅くなり

余りゆっくり出来ずあせる





1/12晴れのお弁当♥


唐揚げ弁当拍手


唐揚げ、メンチカツ

サラダ、じゃが芋の甘辛煮

漬け物、味噌汁飛び出すハート





今日の明け方は寒かった無気力


送り出しバイバイ飛び出すハート



やっと届いたニコニコ





インスタで見て欲しくて探し
見つけたので買っちゃった笑ううさぎ

袋とかを挟むやつ♥




コレも下矢印下矢印


 


人が来る事が多いので

大きい皿が欲しくて

しかし……大きくて

しまう場所が汗うさぎ


でも満足ニコニコ色々使えそう


のれんも2種類届いた

可愛い♥





なぎのバレンタインプレゼントも

届きましたニコニコ

これは帰ってからの楽しみ


今日はお風呂なので

その前に

散歩♥ 



寝床も全て洗濯グー


これから夜御飯♥の用意バイバイ






*アメンバー申請

受け付けてません🙏

 

 

 


 

 

ホワイトニング