待ち合わせ♥(ˊ˘ˋ*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/10あれから浅草まで自転車DASH!


待ち合わせ♥





先ずは買い物拍手
なぎのヒートテックベストを買いに




そして友達の誕生日プレゼントを買い
何か食べる事にニコニコ

ラーメンが食べたいと言うので
なぎに決めて貰った飛び出すハート
殆どラーメン屋に行かない私
よく分からないので汗




入ったら、注文の仕方が
よく分からなくてあせる
なぎにやって貰いました汗うさぎ




なぎは替え玉ニコニコ
美味しかった♥

帰ったら……
持ってきてくれたキョロキョロ

親方からのお土産
台湾に行ってたらしいです




ありがとうございますニコニコ




1/11晴れのお弁当♥





起きるのがツラい無気力

送り出しバイバイ飛び出すハート

前の工事が終わったと思ったら
今度は電柱真顔

前に書いた傾いた電柱
どーう見ても傾いてたみたいで
建て替えるらしいあせる




また暫く煩くなりそうです汗

でも倒れたら大変な事になるから
直してくれるなら我慢凝視

今日は夕方から歯のメンテと
夜からは2人で
電気とマッサージの治療ニコニコ

先生、師走に入院し
死にそうになったのに
なぎの事を心配してくれ
時間外なのにやってくれます🙏

昨日は給料日だったので
行く前に銀行廻りもしないと
ならないので早めにでないと
結婚して通帳が増え
引き落としとか用途に分けてるので
面倒くさい無気力

それでも通帳派です笑

少しづつでも
なぎに貯金してますニコニコ
独立した時にお金がかかるので汗うさぎ

先々を考え
私の個人年金の払い込みも
全て終わり拍手
長かったけど、あっと言う間だったあせる

あとは受け取るだけ
なんだけど……
65歳にならないと貰えない爆笑
ずーっと1人で居るつもりだったから
国民年金の受け取りが遅くなっても
それまでは働けるかなと計算し
受け取り年齢を決めました

もし亡くなっても
全て入ってきますが
その時は全て動物に
寄付してもらう様頼んでますにっこり

これのお陰で国民年金は延期予定
5年後からは振り込まれるので
もう少し貯金出来るかなニコニコ

60前に年金受け取りの
知らせが届きます
早いですよ爆笑

因みに夫婦って
相手の通帳見たりするのかなキョロキョロ

我が家は
まだ、なぎが働きだしたばかりで
通帳も1つだけだったので見てます
私のも全て見せ把握させてます

年齢が離れてるので
万が一に備えてますニコニコ


行く前に届け物を受け取り



寒い無気力

これからメンテに行ってきますバイバイ






*アメンバー申請
受け付けてません🙏



 

 

 

 


 

 

ホワイトニング