家族と出逢えました♥▽・w・▽ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/2あれから

散歩♥に行き

おやつを買いに

ホームセンターまで 



2匹を連れ行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


前に書きましたが

ホームセンターで見つけた子しっぽフリフリ

もし今日居たら引き取るつもりで 

2匹も連れて行ったんですニコニコ

白と龍と合うか見たくて


あれから中々行けなくて

行っても夜だから見れず


1週間前に行ったら

やっと会えお願い

かなり大きくなってました

8月生まれだから約5か月?


ずーっと狭い所に居て

寂しそうにして泣くうさぎ


色々考え……本気で考えました

白と龍の事

これからの事

飼うと決めたら最後まで凝視


色々考え……これも縁

もし行って居たら

大きくなってても関係ない


我が家に迎えようとお願い


しかし……

家族が決まってました汗うさぎ


多分そうだと思ってたので

幸せになって欲しい

それだけニコニコ


家族が決まって良かったお願い


また、縁が合った子が居たら

出逢うでしょう♥


夜御飯♥は

お好み焼き?広島焼き?

ある物で爆笑





正月って
お腹減らない汗うさぎ





1/3くもりのランチ♥


御飯が余ってるので

炒飯爆笑





残しちゃったけどあせる

夕方から



夜御飯何にしよう汗うさぎ

胃の調子悪いし
お腹が空かない爆笑
1人だったら作らなくていいのにあせる









*アメンバー申請

受け付けてません🙏