絵しりとり♥(*˙˘˙) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/1

夕方から

ティシュが無い事に気付き

2匹も連れ

ホームセンターまで 



行ったら休み汗うさぎ
1日が休みなのは初めて

仕方ないので
違うスーパーに行き買って
帰りました

夜御飯はある物で
蟹の味噌汁♥などお願い




食べると直ぐにお腹いっぱい無気力
正月ってお腹空かないんだよねあせる

食べ終わったら

なぎがいきなりやろうと


絵しりとり汗うさぎ


2人♥でやりました

結構、本気で(笑)


分かります?笑









1/2くもりゆっくり起き

ランチ♥





ある物を使い

サンドイッチ♥

切り方が下手で崩れたあせる


大晦日から

お腹の調子が悪くて無気力


天気も悪いし

今日もゆっくりしますニコニコ


これから散歩♥

具合悪くても散歩だけは

行かないと爆笑







*アメンバー申請

受け付けてません🙏