切ったった(*˘ ˘*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

昨日は疲れたので簡単に夜御飯♥





夜中……ある事が原因で喧嘩真顔
腰パンじゃないですよ(笑)

小さい嘘だけど……同じ事で付いたし
100%なぎが悪い
話すと長いので書きませんが無気力
本気で嘘だけは許せないむかっむかっ

ぶち切れて👖スダスダに切ったったムキー
他にも④枚凝視




滅多にキレないから頂点に達したら
おさまらない真顔

おさまらないから録画してた
夜叉姫を見ちゃった爆笑
ハマって……寝るのが遅くなりあせるあせる
既に喧嘩を忘れてた(笑)




……で、起きれず無気力


なぎも起こさず

私が夜中に作っておいた物を

自分で詰め行きましたあせる


写真も撮ってた笑


まんま詰めて

2品忘れてるし汗うさぎ






詰めただけでも
朝のお弁当は大変だと
分かったみたいニコニコ

昼に豪雨驚き
止んだので散歩♥





そして、昼過ぎに友達と待ち合わせ自転車DASH!

小学校からの友達で
住んでる所が遠いので中々会えないけど
今日は店を予約してランチ♥

1年振り?
良くも悪くも全く変わらない笑
ずーっと一緒で色々やったねニコニコ

友達も結婚したくない派なので
彼氏と同棲してますが
籍は入れないと……
彼氏の為にやめた方がいい(笑)
私の周り、男に執着しない人ばかり
向いてないんだろうな凝視

ランチ♥はメンチコロッケとパン




美味しかったお願い


色々、話し……昔に戻るねニコニコ

別れましたバイバイ


今帰り……これから夜御飯の支度グー

明日はお休み♥







*アメンバー申請

受け付けてません🙏