疲れた(¯∇¯٥) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

あれから……御飯の仕度グー

先にチビ達の肉を焼くしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート
ここからが大変あせる

御飯も炊いて♥

コレ下矢印下矢印が届いたので入れてみた爆笑


入れるの少し少なかったかなキョロキョロ





作ってたら……ご近所の人が
この前、冷麺とかあげたら
お返しにってくれた飛び出すハート





なぎからLINEがあせるあせる
帰りに具合が悪くなったみたいで
少し休んで帰るからと汗うさぎ

また、熱中症か?

少ししたら帰り夜御飯♥




お替わりしたから大丈夫ニコニコ




8/25晴れのお弁当♥






午後から腰のマッサージなので
散歩とお風呂♥

出たら大暴れし寝てるしっぽフリフリ💤




龍ちゃんは寝ない汗うさぎ





洗濯も終わりマッサージに自転車DASH!

帰りに日常品を買いに寄り
今帰った無気力

マッサージに行ったのに~
買い物して疲れた笑

これから夜御飯作りますグー





*アメンバー申請
受け付けてません🙏