楽しみね♥٩(*´◒`*)۶ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

 8/11は、なぎが帰るまで毛染め飛び出すハート

なぎの前でもしてます(笑)


帰ったら、白くんの薬を貰いに

薬だけ、言えばくれますニコニコ

ついでに龍ちゃんの耳の検査も

……と龍ちゃんだけ連れ

ギリギリに行ったら自転車DASH!


めちゃくちゃ混んでる汗うさぎ

キープの病院は前が道路で

車で来る人が車の中で順番待ち

東京の病院って駐車場が無い所が多いから

車の中で待つ人が必要


ココはいつもギリギリなら

空いてるのに……?

明日から天気が崩れるから

皆、来たみたい真顔


龍ちゃんの耳は慌てる事でも無いし

待つには逆に負担になるので

薬だけ貰って、耳は次回にし

帰りましたニコニコ


帰ったら夜御飯♥








8/12晴れのお弁当♥





明日から夏休み笑ううさぎ飛び出すハート

台風ズレろと願ったらズレた拍手
休みも予定通りで良かったかも
8号が……汗うさぎ




送り出しバイバイ飛び出すハート


ひとりランチ♥

頂いた茄子ニコニコ


明日から、なぎ休みだし

茄子嫌いなので食べちゃう事に





ランチを食べようとすると

寄ってくるので

2匹用のパンを

あげました♥ 



綺麗なお目々で見つめられたら

……ね♥


散歩♥も行って 



日陰が増えた気がするキョロキョロ


その分、 同じ時間でも

歩ける所が増えましたしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


ちゃんと道路の熱さも確認してます


戻ったら、毎年恒例

プチ庭に離したら大喜びしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


しかし……

白くんが💩しちゃったのでドタバタ

2匹だとヤバい……踏むからねあせるあせる


慌てて龍ちゃんを先に確保し

家の中に入れ

次は、白くん確保走る人あせるあせる

写真撮ってる余裕無し真顔

多頭飼いあるある?


少しでも楽しめたから良しニコニコ


明日から17日まで休みのなぎ

今日は帰ったら

外にご飯に行く予定♥

一緒に歩けるだけでも幸せだってにっこり


食べに行こうってLINEしたら





今日は楽しみにし帰ってくる音譜


そうそう、まつげが長いし

肌も綺麗なのに……肌ボロボロにするし

この前はまつげまで切った汗うさぎ

綺麗だねって言われるの本当に

嫌みたいあせる

髭は好きみたいニコニコ


意外に男性の永久脱毛嫌いな女性多い

それに男性だと若い時にやったら

年いった時、後悔しそう

なぎもなぎの周りもしてないけど(笑)


男性のツルツルは……私も無理汗うさぎ


因みに男性も

ハイジニーナはキモいと思う人が多い

エロくないらしい汗うさぎ


男性は女性に言いにくいから

結構、誤解してる事って多い?

男性から相談される事が多いけど

色々と我慢してる人って多いあせる


やはり、何でも話し合うのが

大事ですねニコニコ

何でまつげ切るかなむかっ


帰るまでに

白と龍のご飯を作りますバイバイ









*アメンバー申請

受け付けてません🙏