幸福度♥(*˙˘˙) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

8/10あれから……ジムへ自転車DASH!
さっぱりし帰り道に買い物

安いカップ麺が無くなってるキョロキョロ

そう言えば……さっき
近所の人が台風来るから
カップ麺買っとこって言ってた凝視
皆、同じ考え?(笑)

なぎが帰ったので夜御飯♥




食べ終わると爆睡男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤
寝てる間に作業着の洗濯グー

起きたら散歩♥

台風きたら、散歩(トイレ)があせるあせる
困った真顔

2匹を寝かせ、なぎの背中を揉み
逆だよね(笑)爆笑
今から、ヤバい真顔

結婚って、やはり生活
同棲とも違うし……最近
おっさんにしか感じない笑

何だろうな?
意外と逆年の差がある人って
どちらかがバツイチや
子供が居る人が多い気が?

そこで大きく感じ方が違うのかも
結婚も初めてだし子供も居ないし
昔から知ってるから?

まだ夫婦って感じじゃ無いし
親子や姉弟でも違うキョロキョロ

10年位前?30年振りに
女子校の同窓会があった
結婚してないのは数人で
全員結婚してるが……
9割は離婚してるし
他は、苦労してた真顔
結婚してない数人が勝ち組だねって
話になったが……

最近も言われた
コレらしいキョロキョロ






確かに子供無しの専業主婦
元々、私は子供要らない派でした
だから、結婚したくなかった凝視
私もだけど、結構いるのが
若い時に妊婦のお腹を見てしまい
産むのが怖くなるあせるあせる
未だに無理なの無気力見れない

このデータを見る限り勝ち組?らしい笑

確かに、二人っきりの夫婦って
仲良しが多いかもキョロキョロ

まぁ、コレは個々の問題
本人が幸せと感じるなら
良いと思うニコニコ
どちらかを批判する事じゃ無いし
自分が決める事

現に子供と同じ白と龍に
手がかかってますから汗うさぎ
なぎにもね笑

逝く時、幸せな人生だったと思えたら
幸せかなニコニコ

最後、夫婦って感じるのだろうか?




8/11晴れのお弁当♥






今の現場はクーラーがかかってるから
食もあるみたいで
残さず食べてますニコニコ

明後日から夏休み拍手

でも台風が……あせる
散歩(トイレ)がねー真顔どうしよう汗

明日から天気が崩れるので
今日はお風呂と洗濯走る人あせる

それと白くんの腫れ止めの
常備の薬が無くなったので
後で貰いに行く予定あせる
お盆休みになるので

お風呂から出たら……♥
ひと暴れした2匹しっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!




何か最近、事務手続きも多くて泣くうさぎ
面倒くさい事嫌い

この年になったら
ゆっくりできると小さい時
思ってたのに……大変です真顔

後1回洗濯し
薬を貰いに行ってきますバイバイ

話は変わり……Googleフォトの
クラウド?に写真が全て入っちゃって
スマホから消えた汗うさぎ
コレを戻すのってどうするの?





*アメンバー申請
受け付けてません🙏