愛される女(ㅅ´ ˘ `)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(´ ˘ `♡)こんばんわ



10/3は、あれから……母親の用と

歯医者のメンテ自転車DASH!


帰り道に、必要な物だけ買い

帰宅し、白と龍の御飯♥あせるあせる


遅くなってしまったので

龍ちゃんの病院は明日?キョロキョロ



なぎは、課題で8時まで学校真顔

なぎの大好きなハンバーグ♥を


作りました♥ 



男の人には、帰る楽しみ

作らないとねニコニコ


帰りたい……

会いたい……

傍に居たい……と

ずーっと感じさせる


これ大切

付かず、離れず飛び出すハート


何十年しても

愛される女でいたいニコニコ

どうしたら?これも聞かれるので

限定で書きます



帰ったので、夜御飯♥


帰ってるコール♥が来たら温め





美味しかった笑ううさぎ


帰りが遅い日は21時過ぎになり

余り、ゆっくり出来る時間は

少ないけど……翌日、早い日は


必ず、傍で話す様にしてます

白と龍も傍で一緒に♥


そして、夜中近くに

トイレの為、皆で散歩男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


尾っぽ、ブンブンして歩いてます

可愛い♥しっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!


その後、2匹を寝かせ💤


お風呂やら、色々終わらせ

寝る前も、少し話しますニコニコ


翌日が休みなら

映画見たりして、のんびり


本当に2人だけの時間を

少しでも、作ってます飛び出すハート

2匹が起きてる時は、ベッタリだし

吠えてたり、悪戯したりしてるからあせる


私達の子供みたいなもんですから♥

子供より手がかかるけど(笑)汗うさぎ


少しづつ、2人のルーティンを

作り始めてますニコニコ







10月4日は晴れくもりの我が家地方家



なぎを送り出しバイバイ


スマホを見たら、アラートがキョロキョロ

ミサイル……またか


それにしても落下時の行動って

あるらしいが下矢印下矢印





近くに落ちたら、動いても無駄だし

終わりだろ汗うさぎ


それに地下に避難したら

余計に危ないし

閉じ込められるだろ汗うさぎ

東京の地下は、殆ど地下鉄が掘られてて

空洞らしいし、大地震が来たら

崩れる事、確実なのに……生き埋めは嫌だあせる


なんか、これ意味ないと思う

大体が、落下……時ってあせるあせる

一発で、終わりよ真顔


昔、聞いた事が有るが

打ち上げてから、数分で落ちるから

分かっても、本当に危険な時は

警報は出さないらしい

落ちたら、終わりだからね凝視

パニックが起きるかららしい


コロナも屋外マスク無しOKになったし

自分の身は自分で守ろう凝視


白と龍は、私が守るグー


散歩に出たら女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


風が強い 



ほんと、今年は嫌なー感じが多いあせる


それに、ここ連日

弟の夢を見る汗うさぎ

ちゃんと会話もして

起きても覚えてる

起きて、はっきり覚えてる夢は

メッセージの可能性もあります


殆ど、夢は見ないし

まして、弟の夢は見ないあせる

逝った人、みんな出てきた爆笑


ちょい気を付けます真顔


今日は、なぎは教習所


龍ちゃんを病院に連れて行かないと

うーん、どうしましょキョロキョロ


先に、用を片付けますグー

この続きは……またニコニコ










*アメンバー申請

いきなりの申請はNG🙏

コメ、メッセお願いします

申請の方のブログ拝見

コメ、メッセを見て判断させて

頂いてます

すいません🙏


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ

 

  

  

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット