ちゃんと履こう(´,,>ω<,,`)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(*´﹀`*)こんにちわ



10/2は、あれから……少し遠くまで

タオルとか衣類、毛布、ラグ……等々

めちゃくちゃ安い店まで自転車DASH!


暑い毛布を買おうかと行ったけど

ちゃんとしてる物なのに

何処よりも安いから飛び出すハート


まだ、薄手の毛布しかなかった汗うさぎ


せっかく行ったので

薄手の毛布1枚

タオル5枚入りを4袋、1袋350円飛び出すハート

タオルは、よく使うし

白と龍にも使うので、全部取り替えます

古くなったのは、年末雑巾にし大掃除グー


1年に一回は、替えるニコニコ


可愛いージャンバースカートあったけど

長くて駄目だったショボーン


帽子だけ買っチッタ笑ううさぎ


900円飛び出すハート





温かいから、散歩で被ろうラブラブ

帰り道……マックが有るキョロキョロ

夜メニューだし、月見が食べたい飛び出すハート

いつも、面倒くさい所にあるから
寄れないので、寄れる時にと……
買いました拍手

夜御飯は、ミートソースを
作って行ったので、ミートソースも飛び出すハート

おデブチャンメニュー笑あせる




食べ終わり、アダムスファミリーを
見ながら、ゆっくり
なぎ、見た事ないって言うから(笑)

私が見るのは100%ハッピーエンド物
なぎも、そうだから
私と好き嫌いが一緒♥

楽しんでたニコニコ

トイレから出た所を撮ってたら……
踊り出した飛び出すハート

黙って、動かなければイケメンなのに爆笑
足も、めちゃくちゃ長いのに
腰で履くから……短く見えるあせるあせる


ちゃんと履こう 



因みに、なぎ君

踊りは、下手真顔


何か、笑っちゃうのよおいで

私、めちゃくちゃ上手い笑ううさぎ


ゆっくり出来た日曜日でしたラブラブ








10月3日は晴れくもりの我が家地方家



なぎ、今週は多忙汗うさぎ


今日は、課題で8時まで学校

火は、学校終わり教習所

水は、学校終わりバイト

木は、学校終わり教習所

金は、学校終わりバイト

土曜は、休めるか?

日曜は、模擬試験あせるあせる


これじゃ、太れないよね汗うさぎ

なぎ、頑張って太ろうとしてます(笑)


今月は、土曜は殆ど講習

頑張れーグー


そして、私は夕方から用が……


その前に、やる事をやらないとね走る人あせる


夜は、龍ちゃん病院予定

薬が終わるから


水曜辺りから、ずーっと雨マーク汗うさぎ

病院困ったな


先に遅い、ひとりランチ♥

ひとりだと作るのも食べるのも

面倒くさっ真顔


1人だとダイエット楽だわ汗


簡単に昨日の残りの麺を

ナポリタンに飛び出すハート





まぁ、1人だとこんなもんよ笑


洗濯が終わったので

これから、散歩女の子しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ


そして、出掛けてきます自転車DASH!


この続きは……またニコニコ








*アメンバー申請

いきなりの申請はNG🙏

コメ、メッセお願いします

申請の方のブログ拝見

コメ、メッセを見て判断させて

頂いてます

すいません🙏


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ