もうすぐだね♪(*^-^) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ*¨*•.¸¸♪


昨日は、親友を待ってた白と龍しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
来たら、大喜び🤗

コロッケとヒレカツを買って来てくれました🙌
ヒレカツ、柔らかく美味しい~ドキドキ
カレーと一緒に食べました😬御馳走様

それと一緒におちり拭き用にと
ちり紙も有ったからと持って来てくれた

仕事場の周りがティシュが無いと凄かったらしく
私と同じく凄い形相を見たみたいで(^-^;

後で他の人から訳を聞いて、白と龍にと
仕事場で使ってる物を持って来てくれた🙏

普段、皆、ネットもTVも見ないから意味が
分からないとビックリしてました(笑)

今回の事にしても、こうして持って来てくれたり
若い子が、皆が買い占めてる横で2つ取り
本当に困ってる人が使えなくならない様に
自分は、使うだけと1つを返したり

片や、売る為や自分の為に買い占めたり
こう言う事で人が見え、逝く所が変わるんだなと
改めて感じました(゚∀゚;)人が1番怖いです

ヒレカツを白と龍に上げて、のんびり~音譜


明けて、今日は晴れの我が家地方家晴れ


外から、子供の声が凄くて(・・;)

減ったかな?と見計らって出たら
チャリでガンガン、何人も走り回ってる汗

本当に馬鹿な事を……
出て、遊んでたら意味が無いし
子供が移ったら、逆に感染を広げます(ーー;)むかっ

子供に移ると広まるのはマスクをしないから

今回は、子供の方がなりにくいのに
出歩いてたら、大人から貰い……ばらまく事にも

そして、集まって外で遊んでる(・・;)
休校の意味が全く無い汗

それより先にやる事があるのに……

これから、本当の数字が見えてきますし
色んな事が起き、恐怖を感じてきます
国や情報に騙されない様に

地に足をつけて、生きてください



多いね(゚∀゚;)

行楽地に行けないから
夏休みや冬休みより多いかも……

コロナが出て、直ぐに気にしてた事が……
人は良しとして、動物にも移るんじゃないか?
犬のコロナは知ってましたが、今回は人から
……種類が違うあせる
全く、害がないと思ってませんでした

移ると分かっても、国は言う訳がない
それは気にして、人には余り近付けてませんが
ワンコも出たと(・・;)❗

自分も、倒れる訳にはいきませんが
情報は信じず、この子達を守らないと(`・ω・´)b

近場で、人は避けようね(*^-^)
……まぁ、いつもと同じですけど(^。^;)(笑)


いつもと同じに過ごしましょ(*˙˘˙*)

それよりも……コロナで困った事が(゚∀゚;)
感染じゃなく、頼んだ品物が届かないあせる

それも重大な物( ̄▽ ̄;)
内容は、もう少し後に……🙏先に限定で❗

今日は、のんびり~と思っても
暴れる2匹しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜DASH!DASH!

散らかし放題(O.O;)(oo;)片付けても……片付けても……

片付けながら走る人あせる
昨日、多目に貰ったコロッケとヒレカツでホットサンドを
作りました٩(๑ˆOˆ๑)۶

自分の分と、上げる分チョキ

ヒレカツは白と龍に取られたけどしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
メチャクチャ美味しく出来ましたヽ(´▽`)/音譜

今日は、まだカレーもあるので
カレーうどんにしようかな(*゚∀゚)

世間は凄い事になってますが
いつもを、のんびり過ごしてる
我が家です女の子しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

そして……夜
うどんは面倒なので、カレー( *´艸`)

白と龍もご飯を終えしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

トントン🚪お届け物です~と(´・ω・`)?

!!昨日、不在表が入ってて、電話したら
当日は駄目だと、時間指定し届きました🙌

注文してる物だと思ったら(・_・?)違う?

見たら❗くれちゃん達のママさんから
白くんの誕生日と贈ってくれました🙌

お手紙を読んで( ̄▽ ̄;)
白くんの誕生日が
もうすぐだと思い出しました( *´艸`)

この前まで、覚えてたけど忘れてた(^。^;)

気付いた(・・;)白と龍……大暴れあせる


撮ってたら、白に奪われたo(T△T=T△T)o
自分のだと思ってる……白くんのだけど(^-^;


開けたら、白くんのアレルギーにも
気を付けてくれ、気を使わせてしまい🙏

おもちゃや私にまで(*゚∀゚)


いつも有り難うございます(๑^᎑^๑)

誕生日らしい事はしないけど
お肉多くあげますよ(*^-^)

もうすぐだね……忘れない様にします汗