おかしい(゚∀゚;) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ.。.:*♡


今日は晴れの我が家地方家晴れ

お風呂♨の日チョキ

その前に買い物と散歩へ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


空気は冷たいですが、昨日より楽(*^-^)風が無い

日向は、ぽかぽかしてました音譜


日向ぼっこしてたら、近所の人が(´・ω・`)?

トイレットペーパー売ってない~と寄ってきて
近場の行きたくない所にあるかもしれないから
見に行ってくれと、お金を渡され(ーー;)なんなん

行ったら……無いし
慌てて来た人もパニックってる(・・;)何が起きてる?

店の人に叱られてました(^。^;)

災害じゃないんだから、トイレットペーパーは
日本で作ってるから、デマに乗るなと(;゜0゜)

状況が分からず、花を買いに女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



途中、またまた凄い形相で
チャリに乗って走ってる人ばかりに会い(゚∀゚;)何?

薬局の前を通り分かりました(ーー;)


トイレットペーパーが半日で消えたあせる
ここでも店の人や、花屋の人から話を聞いたら
誰かがデマを流したから?

チャリで走り回ってる人が多いそうです
そして……大量買いし、必要な人が買えない汗

地元の人は、呑気なもんですが
地方から引っ越してきた、若い主婦が
飲まれてしまってます(^。^;)

こうなる事は、去年から乗せられない様
言われてたので、ひとつづつ買い大丈夫チョキ

それに3.11の時だって、大丈夫だったのに
凄い事になってますね(・・;)あの時より凄い(笑)

パニックってる形相を見た方が怖かった(;゜0゜)

TV見てないので状況は分かりませんが
人が少ない我が家の方にまで広がる様なら
何処に居ても無理(ヾノ・ω・`)

ただ、休校が逆に怖いですね( ̄▽ ̄;)
子供が溢れるし、散歩も困るあせる

自分だけは、のんびり過ごします(*^-^)
今日の夜は親友が来るので、ご飯を炊き音譜


炊きたてが好きな白と龍にもしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

温かいご飯さえ有れば生きていけるチョキ
お姉ちゃんが食べなくても上げますよ(*^-^)




美味しいね音譜(*´▽`)

ドンっと構えましょ(`・ω・´)b

夕方に白と龍の、おちり拭きと
お肉を買いに行ったら……凄い人(・・;)

おまけに子供が見た事ない程……多いあせる

おちり拭きを買いに行ったら❗



無い……おむつも無い……石鹸も無い
因みにナプキンも無い汗

皆、おかしい( ̄▽ ̄;)狂ってるあせる

そして、肉を買いに行ったら……人が
子供が多い~o(T◇T o)

たまってる所を見たら❗

米が無い……高いのが少しだけ

そして、そこで電話してる旦那達
たぶん、奥さんと喧嘩してる?(゚∀゚;)

これでいいか?
高いのしか無いんだよむかっ
本当に無いんだよむかっ

買ってくのかむかっむかっ……等、同時に揉めてるあせる

人の本質が見えた様でした(・・;)
こんな事で揉めて……家族も崩壊する年なのに

完全に乗せられてる人が多い事汗

米は、元々30キロ単位で、白と龍だけの為に
買ってあるので大丈夫チョキ

私は、パスタでも食べてれば良し(*^-^)

今は、白と龍もご飯を食べ終わりしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
親友を待ってます(*´˘`*)もうすぐ来るよ♪

親友がコロッケを買ってきてくれるので
それとカレーです~(*¯︶¯*)



追記……




決して、転売品は買わない様に❗
騙されない様に……

買う人が増えれば、また、同じ事が起きます
気を付けてください(゚∀゚;)詐欺です