それは無いな(´ー`A;) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんは.。.:*♡


昨日は暴れてあせる
ご飯を食べたら、ぐっすり(ˊ˘ˋ*)



可愛い❤でしょ……寝てる時は(,,> <,,)(笑)

気持ち良さそうに寝てましたしっぽフリフリしっぽフリフリ💤

龍ちゃんは寒がりの様で暑がり?
布団の中に潜りますが長時間は入ってません
ヒーターの前にいても、人みたいな感じで動き
体の温度を調整してます(๑^ ^๑)

白くんは何時間でも動かず(・_・;


明けて今日は雨……結構、強く降ってましたあせる
流石に外には出せずしっぽフリフリしっぽフリフリあせる

龍ちゃんは諦め、中でちーは済ませOK

白くんはストライキ(ーー;)いつもの事


今日は……は……良い子でした(*ˆ﹀ˆ*)

時々思うのは、2匹を足して2で割ったら
凄い良い子はてなマーク(´ー`A;)それは無いな(笑)

今日は雨だったのでお風呂♨は明日にし
やる事だけやったら、ゆっくりしてました

龍ちゃんはゴロゴロしっぽフリフリ音譜
白くんはトイレで爆睡(ーー;)むかっ

昨日、コンビニで一目見て欲しくなり音譜
買った付録付き本ラブラブ


開けたら想像と違かった。。(〃_ _)σ∥

ビニールに入ってるのを見たら
大きく見え、ひとつに見えたのに汗

小さくて入れる物がない(^-^;)




※過去の色んな曜日のブログのコメが今頃、いきなり
出てきました(>_<)それまでは無いのに
何人かには気付き承諾返信出来ました
エラーだと思いますが問い合わせても
いつもの返答……また、なったらすいません