それが白くんですU^ェ^U♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんは.。.:*♡


今日はくもりの我が家地方


雨が降る前に散歩へ行ってきました女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


グイグイ引っ張る龍ちゃんと
近道がいい白くん( ゚ε゚;)バラバラ(笑)

結果、龍ちゃんに譲る白くんです(๑^ ^๑)



ひとつ多くあげますよ(*˙˘˙*)

うんちち💩をしてたら……遠くから
宅配の台車の音があせる



この後、近付いてきて慌てた2匹しっぽフリフリしっぽフリフリむかっうーうー

押さえるのが必死で写真なしo(T△T=T△T)o

2匹同時に引っ張ると凄い力なんですよあせる
ちょっとした大型犬並みの力(笑)

最近の宅配って、少ない荷物でも台車使うしあせる
その位、持てや(¯―¯٥)

ネットショッピングの時代になってからは1日中だから
避けようとしても無駄ですよね(^-^;

落ち着いたので遠回りして帰りましたチョキ


今日のおやつは昨日、白と龍にあげてと
親友に貰ったパンラブラブ

お豆が沢山入ってる~音譜


タオルケットに潜ってた白くん❗気付きました(笑)
匂いに敏感?((*´艸`))

食べ物を見ると本当に嬉しそうな白くんですしっぽフリフリラブラブ
食べる事が大好きな白くんは食べなくなったら
終わりだと思ってます(^-^;

胃腸が悪くて気持ち悪いのに
吐いててもガムを離さない子なんですよ( ¯•ω•¯ )




美味しく食べてました(^人^)いつも有り難う

寒い方が大人しい~2匹
ホットカーペットが気持ちいいみたいです

少し~大人しくなったので片付けて
用があったのであっちこっち廻って自転車DASH!

白と龍のフィラリアの薬を取りにチョキ


戻ったら、腰と肩と足の治療に(^-^;
予約無しでやって貰いました🙏

右の背中の骨がグラグラで重い物を持たないように
言われ( ̄▽ ̄;)白と龍がいるから無理あせる

戻ったら大暴れしっぽフリフリしっぽフリフリあせる

ご飯を作ってる間に❗……昨日貰った
ぴーまん♪

見たら興奮し過ぎて、むせてる白くん( ̄▽ ̄;)

貰ったら、逃げて隠れて食べてました
白くんが逃げる時は大好き❤な時

食べ終わったら戻って……貰ってないよしっぽフリフリあせる


それが白くんです(*¯︶¯*)