えっ? | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ♡.。º*


昼頃からは日差しも強くなり
白も煩いのでムムム散歩へ行ってきましたよっミニチュアダックスミニチュアダックス


場所に寄って……どんより・・・
反対側は晴天たいよー


昨日は1日出れず
お外大好き龍ちゃんストレスが溜まってます?
好きなんですが近所限定なんだよね苦笑


少しは歩いてくださいにこにこ


暖かくなったら猫ちゃんも出てきましたほのぼの
この子は6歳位かな?

この数年は子猫が増え若い猫が増えてきましたが
殆どの子は10歳越えてますにこにこ

子猫達は捨てられたり親から離れたりして
年配の猫がくわえて助けてくれと連れてきたり
家の中に入りお産したりした子達です

たぶん年配の猫がここは安心だよって
呼んでるんだと思います笑顔

何十年も何十匹も去勢し
病気になれば病院に連れて行き餌をやり
面倒見て自由にさせて
看取り……飼い主さん大変です汗
お金も半端なくかかってます

飼い主さんは普通の人で保護をしてる
訳でもないのに最近では持ち込む人も増え
怒ってます

助けるなら最後まで責任を持てと
むやみに助け、何処かに持ち込み……後は無視
それで助けた気になってる人達

そりゃ怒りますよねムムム


6歳になった龍ちゃん猫を追わなくなりました・・・
自分より若いと分かってるのかな?笑顔

動くと暑いですが少し歩いて帰りましたほのぼの

帰ったら、お風呂絵文字です
今度は白くんの皮膚の調子がよくないので
気を付けてます

お風呂絵文字に入り遊んでるのでダックスダックス音符
予約しておいた腰の治療に行きました走る

左の手が痛かったんですが
左の肩甲骨の神経が出てるとやって貰い
左腕かなり使ってますね……と・・・
白と龍 毎日、抱いてますからなく

ついでに20代から時々ですが
歩くと脛の横?が痛くなる事があったんですが
距離を歩いた日に痛くなるので
ずっと歩き過ぎだと思ってました苦笑笑い

現にこの前、なー君と白と龍と
ホームセンターに行った翌日から痛いので汗

聞いたら足首が軽い捻挫?っぽいと
歩き方が悪いから骨がズレるらしい・・・・・え?!!13

骨を戻して貰い固定して貰ったら
痛みが消えました・・・・・汗


ココがムクむし痛いのに
原因は足首で歩き方が悪かったとは汗
20代から知らずに生きてましたあぁ~・・・

確かに長く歩くと外側に重心がかかってました

バギーを押すと姿勢が悪くなるんですよね苦笑
気を付けて歩かないと駄目ですね

体がボロボロ354354がんばれ

終わったら遅くなってしまい
慌てて、ご飯の用意ワンコワンコハート

今は暑くて扇風機をかけたら寝てます笑顔

暑いのにマフラーも完成にこにこ音符


寒くなったら使おうねダックスダックスハート