プライド | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちわ.。.:*♡


今日は朝から寒かったですはぁはぁ
思わず2度寝してしまいました苦笑汗

昼前に起きたら届け物が届いてましたお~!!13
母親が受け取り置いといてくれたので
気付くのが遅くなり……見たら❗


3ワンのムサゴンマロママさんからでした汗

丁度、龍はトイレをして遊んでてミニチュアダックスためいき

白くんはトイレで寝てました笑い
直ぐに飛び起きて中で大暴れダックス


中には龍の誕生日と2匹におやつやおもちゃ
お土産にと私と母にクッキー笑顔

コロッケさんを見に行ったらしいです嬉
コロッケクッキー?笑い


撮ってる間に汗
隠そうとしたおもちゃを取られました走る


白くんは中なのでほのぼの少しだけねハート


耳を咬んで振り回してる姿は野生ですえっ・・・
うさちゃん可哀想うっ・・・

こう言う姿を見るとこの子達の喜ぶは
人がおもちゃで遊んで喜ぶと違い
狩りの練習みたい?……で楽しいんでしょうね笑顔

走り回ったり……全て本能で感じますから
よく本とかでも人と同じ様に
書いてる物もありますがそれは人の感覚なので
私は一切、見ませんほのぼの

この子達は動物ですワンコワンコ
動物としてのプライドを大事にしてあげたいです笑顔

うさちゃん虐めないでねうっ・・・食べないで汗

暫く遊んでたら白くんが煩くなったので
散歩へ行きましたほのぼの

ムサゴンマロまま有り難うございますハート