200811171854000.jpg
真っ赤なバ~ラ~♪真っ赤なバ~ラ~♪真っ赤なバ~ラ~が~♪

綺麗だねぇ。

かわいいねぇ。



お姉ちゃんが真っ赤なバラを1輪もらいました。

素敵な男性から!?

ではなく、オープンしたお花屋さんからでした。。。

でもね、ぼくにはちょっとしか見せてくれなかったんだ。

なぜって、ぼくが食べちゃうから!

前科があるから仕方ないんだよね。

今年の春にね、ぼく、さくらを食べちゃったの。

だって~、お花っておいしそうなんだも~ん。

バラも食べてみたいなぁ。
200811170214000.jpg
ぼく、タオルあむあむあむあむするの。

タオルみると噛みたくなっちゃうんだよね。

みんなはどう?