真っ赤なバ~ラ~♪真っ赤なバ~ラ~♪真っ赤なバ~ラ~が~♪
綺麗だねぇ。
かわいいねぇ。
お姉ちゃんが真っ赤なバラを1輪もらいました。
素敵な男性から!?
ではなく、オープンしたお花屋さんからでした。。。
でもね、ぼくにはちょっとしか見せてくれなかったんだ。
なぜって、ぼくが食べちゃうから!
前科があるから仕方ないんだよね。
今年の春にね、ぼく、さくらを食べちゃったの。
だって~、お花っておいしそうなんだも~ん。
バラも食べてみたいなぁ。
綺麗だねぇ。
かわいいねぇ。
お姉ちゃんが真っ赤なバラを1輪もらいました。
素敵な男性から!?
ではなく、オープンしたお花屋さんからでした。。。
でもね、ぼくにはちょっとしか見せてくれなかったんだ。
なぜって、ぼくが食べちゃうから!
前科があるから仕方ないんだよね。
今年の春にね、ぼく、さくらを食べちゃったの。
だって~、お花っておいしそうなんだも~ん。
バラも食べてみたいなぁ。


