200811282043000.jpg
ARINCOの東京駅限定、塩キャラメルロールでーす!

お姉ちゃんたち、半分食べちゃってるけどね(o^o^o)

ぼくもちょびっとだけ舐めてみたけど、甘さとほんのり塩味と、ちょっと焦がしたようなホロ苦キャラメルの味が、お口のなかでふわとろ~!

中のクリームに、カリカリキャラメルのかけらが入ってて、それがまたおいしいんだってさ。

グータンでも紹介されてたよね。

みんなも食べてみて~!
200811221428000.jpg
今日はとってもいい天気でした。

お姉ちゃんたちはどこかにおでかけしてきた記念写真みせてくれたよ。

どこかな?
200811200151000.jpg
ぼく、器用でしょ?

おやつ、手に持って食べるの。