ARINCOの東京駅限定、塩キャラメルロールでーす!
お姉ちゃんたち、半分食べちゃってるけどね(o^o^o)
ぼくもちょびっとだけ舐めてみたけど、甘さとほんのり塩味と、ちょっと焦がしたようなホロ苦キャラメルの味が、お口のなかでふわとろ~!
中のクリームに、カリカリキャラメルのかけらが入ってて、それがまたおいしいんだってさ。
グータンでも紹介されてたよね。
みんなも食べてみて~!
お姉ちゃんたち、半分食べちゃってるけどね(o^o^o)
ぼくもちょびっとだけ舐めてみたけど、甘さとほんのり塩味と、ちょっと焦がしたようなホロ苦キャラメルの味が、お口のなかでふわとろ~!
中のクリームに、カリカリキャラメルのかけらが入ってて、それがまたおいしいんだってさ。
グータンでも紹介されてたよね。
みんなも食べてみて~!


