ぼくはチワワのツンちゃんです。-200904191618000.jpg
ねるねるねるねのぶどう味。

お姉ちゃんの今日のおやつです。


ぼくはチワワのツンちゃんです。-200904191621000.jpg

ぼくも食べてみたい~。
ぼくはチワワのツンちゃんです。-200904092250000.jpg
このワインはお姉ちゃんが会社の送別会で頂いたもので、非常においしかったようです。

フランスの白ワインでドメーヌ・ドゥ・シュバリエ2003でした。


ぼくは飲めなくてがっかりだよ。
ぼくはチワワのツンちゃんです。-200812142032000.jpg
ピンク・トリックのフリフリポーチ。

かあいいよね。

写真のほかにティッシュケースと巾着とバニティポーチもあるんだって。

色は、ほかに黒もあるよ。

でもさ~、お姉ちゃん、いい歳してフリフリって。。。