三重上陸!今朝、三重県入りしました!ちょいと早く到着したので、恒例の城巡り伊賀上野城伊賀の忍者の故郷滞在わずか30分ほどでしたが、満喫出来ましたさぁ、仕事終わらせて美味しい松坂牛でも食したいと思います!