今から逆転人生 -4ページ目

今から逆転人生

いらっしゃ~い(´▽`)ノ

久々こーしん!(´▽`)ノ
日曜から仕事で久々の秋田上陸!

何はともあれ、日曜はスタッフと男鹿半島へ釣りに!


日本海、めっちゃ綺麗!


一昨年秋田に滞在してた時は、釣れず終いでしたので、リベーンジ!


真夏日につき、上半身裸で遊びます(笑)
正直、釣りはドシロウトですが、


カサゴ君が2匹!
早速スタッフがバーベキューの準備!


バーベキューの時に、早く火を起こしたい場合は、炭にポテチを入れて下さい!


一気にファイヤー全開す!
試してみて下さい(笑)


カサゴ君を焼いてる間に俺は…


素潜りで、サザエさんゲット!


皆の酒の肴に(笑)

とりま、一昨年のリベンジを気持ち良く済ませて、海岸沿いのババヘラアイス(*秋田名物)






を皆でほおばりながら、宿に帰りました!

さぁ秋田の仕事、気合い入れて頑張ろ!