日曜から仕事で久々の秋田上陸!
何はともあれ、日曜はスタッフと男鹿半島へ釣りに!

日本海、めっちゃ綺麗!

一昨年秋田に滞在してた時は、釣れず終いでしたので、リベーンジ!

真夏日につき、上半身裸で遊びます(笑)
正直、釣りはドシロウトですが、

カサゴ君が2匹!
早速スタッフがバーベキューの準備!

バーベキューの時に、早く火を起こしたい場合は、炭にポテチを入れて下さい!

一気にファイヤー全開す!
試してみて下さい(笑)

カサゴ君を焼いてる間に俺は…

素潜りで、サザエさんゲット!

皆の酒の肴に(笑)
とりま、一昨年のリベンジを気持ち良く済ませて、海岸沿いのババヘラアイス(*秋田名物)



を皆でほおばりながら、宿に帰りました!
さぁ秋田の仕事、気合い入れて頑張ろ!