今日は土崎港、セリオンタワーでイベント

なまはげさんのイベント

なんと、なまはげさん…舞台そでで、あろう事か生着替え(笑)

そして、いざステージ(笑)

迫力ある、男鹿のなまはげ太鼓のライブ

熱いのに、大変ご苦労様です、なまはげさん!
そして、ステージ終了後は、お約束の…

なまはげさんによる、子供ビビらせタイム!
会場のあちこちで、ちびっ子の泣き叫ぶ悲鳴と共にステージは終了(笑)
まるで、なまはげは、幼児虐待です(笑)
終了後は、秋田滞在最終週につき、

再び、男鹿半島で釣りー!

名物、ゴジラ岩近辺で、スタッフと!

今日はアジですー!

1時間程で4匹釣れましたが、

まだまだ小ぶりの為、食べないでリリースしてきました。
まだ小さいのは食べるの可哀相^_^;
代わりに、名物?すいかソフト

を食べながら、帰りました!

今回も快晴の素晴らしい男鹿半島の海を楽しませて貰いました!
さぁ!残り数日の秋田出張、がんばろ!