オモロい地名何気に年明け1ヶ月余り…無茶苦茶忙しくて、ブログどころでは無かった(>o<)今朝も、朝一番新幹線で大阪へ東海道新幹線が朝一番は、ガラガラに空いてます。不思議な感じ。名古屋を過ぎ、我が故郷…美濃の国、関ヶ原辺りに入った途端…ザ、吹雪(;゚д゚)とつぜんの雪景色。寒いわけだぁ。新幹線徐行で、30分遅れで大阪入り。しかし…大阪はまた普通の景色。狭い日本で凄い天気の違い。つか、この地名…『玉出中1丁目』って凄い地名だこと(笑)ウケる