オモロい地名 | 今から逆転人生

今から逆転人生

いらっしゃ~い(´▽`)ノ

何気に年明け1ヶ月余り…無茶苦茶忙し
くて、ブログどころでは無かった(>o<)
今朝も、朝一番新幹線で大阪へ


東海道新幹線が朝一番は、ガラガラに空いてます。
不思議な感じ。

名古屋を過ぎ、我が故郷…美濃の国、関ヶ原辺りに入った途端…


ザ、吹雪(;゚д゚)
とつぜんの雪景色。

寒いわけだぁ。
新幹線徐行で、30分遅れで大阪入り。


しかし…大阪はまた普通の景色。
狭い日本で凄い天気の違い。

つか、この地名…『玉出中1丁目』って
凄い地名だこと(笑)ウケる