癒し今日は、秋葉での休日仕事を終えて、1日頑張ったスタッフを連れて…大江戸温泉に来ました。東京に長く居ますが、1度も行った事が無かったけど…なかなか楽しいですな(笑)江戸の雰囲気全開で…和の雰囲気に癒されました(笑)さぁ、明日からも頑張るべ!!