台風一過台風が過ぎ去って、秋晴れの秋田!日本海海沿いに有る『天皇グリーンランド』移動中にスタッフに頼んで立ち寄って貰いました。緑がいっぱいで空気がうまーい(^O^)/ダンゴ虫(笑)(笑)久々、こんなん見た!!都心じゃ絶対見れません!自然っていーな。つか、必要だな(^O^)