1年ぶりに今年も昨年同様9月に、秋田へ仕事で来ました。秋田港にある『セリオンタワー』あれから1年……『あっ』という間にバタバタと時間が過ぎたなぁ。今日は前乗りなんで、午後からはずーっと秋田港から海を眺めながらランチして癒しタイム