青森の情報発信地『ABA青森朝日放送』を横切り、

いざ、青森市営球場へ!

そーです!
今日は、青森ベスト2を賭けて我々が3カ月近くお世話になった『弘前市』から『聖愛』と『弘前高校』が登場(^O^)/

一足先、午前中に『聖愛』が『青森山田』を打ち破り決勝進出が決定!!

そして、弘前高校も…見事決勝へo(^-^)o
23日の青森大会決勝は、弘前対決!!
長い事、弘前に滞在してたんで…感慨深いなぁ!
しかも…『聖愛』には知り合いの弟さんが、ベンチ入りしてます!
どっちも甲子園に行かせてあげたいなぁ~(笑)
白熱の準決勝の後は、青森港にある『Aファクトリー』へ

沢山声出して応援したんで腹ごしらえ(笑)

なんと、好きなネタをチョイスして丼を出してくれる『よりどり丼』

俺は…オールうに!
この前の北海道のも、夏泊半島のもマイウーだったけど、ここのも最高!
甘くて濃厚(^O^)
青森滞在も、いよいよ終わりが近づいてますが…青森がもっと大好きなりました!

最後に、不思議な写真をプリーズ!
壁から2体も( ̄▽ ̄;)