豆ちゃん先月、気仙沼来た時にお世話になった桂さん家の柴犬『豆ちゃん』(^O^)1カ月ぶり再会やけど、元気ブリブリ(^O^)/生後4カ月やけど、足も首周りも立派に太くなって一回り大きくなった!でも…可愛い(゜▽゜)